けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

卵の中心にハムは見た目より難しい!

今日家に帰ったら恵子がゲージ内に粗相していた。原因は俺にある。手羽元とジャガイモで炊いたので、お裾分けしたんだ。喜んで欲しがるから少し分けた。人間の物は食べさせてはいけない事十分知っているが、お座りしてじっと見られると、甘やかしてしまうんだ。その夜、キューキュー鳴いて「どうした?」って聞くと「トイレがしたい」との事。仕方なく外に連れ出してあげようと玄関開けたら、ダダーって行ってしまい、廊下でしてしまった。下痢だった。チリ紙を取りに戻ってきれいにふき取った。きっと腹でも壊したんだ。悪い事しちゃったと思いしばらく散歩に付き合った。


そうそうビックヨーサンで買い物したんだけど確かに安い!肉、魚、パン…。なんて書いてあったかな?大げさ市だったかな?まあ名前なんかどうでもいいけどさ!さっさと今日の弁当アップして終わりにしなきゃ!ハムを卵で巻く行為は結構大変!理由はふわふわに仕上げる為火を通してないから、じゅるじゅる状態では巻きづらい!

×

非ログインユーザーとして返信する