けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

4/20

仕事元気に行きました。昨日ゼロって言う新台で8万程勝たせてもらいました。


そのあぶく銭でスシロー行って食べました。ヨーカ堂でお弁当の材料(和牛ステーキ、アスパラベーコン巻き、ポテトベーコン巻き、フライドチキン)買って帰りました。


弁当の写真撮りました。


ふりかけご飯に上にきんぴらごぼう、ヨーカ堂のフライドチキン、ふわふわ卵焼き、スナップエンドウ、和牛ステーキ、パリパリウインナー、彩に赤いカニカマ、アスパラベーコン巻き、ポテトベーコン巻き、以上9品


おいしかったとの事!まああたりまえだけどね。


俺が中学の時はおにぎり3つだけ!今考えても腹が立つわ!手抜きもいい加減にしろ!ですね。


俺が経験した嫌な思いを我が子にはさせないんだ!どんな事をしても。


今日はここまで!

×

非ログインユーザーとして返信する