けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

時間がもっと欲しい!

今日はもう日曜日!毎日書き続けるのも大変です。子供には未来人みたいとよいしょされ、調子こいてたのにね。土曜日も仕事行ってきて2時前に終わって、心の一服行ってきました!


3D貞子ダメじゃん!1300回って出ない!腹が立ったから、店員に「ちょっと!壊れてるんじゃないの?!それともカメラに映った俺の財布の中身見て遠隔してない?!」って言ってやったら、貞子出ないですねって。なんでか出ないらしいです。3台しかないのに俺を含む両隣も1000オーバー!もうばかばかしくて、5万4千円寄付して台を立ちました。でも、初めてやった台だからドキドキハンパネー!!負けついでに新台デビルマン打ちました!6千円残ってるし…でもサラサラって終わって「まあほぼマックスタイプで6千円で出るほど今日の俺はついてないなーって、ハイ万券!したら来ました7でそろって一回で終わり!マジ?プーってため息ついてたら画面が変わって「あれ?もしかして…」来ました!また7!


そこから、デビルマンの嫌がらせが始まり、28蓮ちゃん。でも、この台ってラウンドもランダムだしatもランダム。帰りたいよー。清算したら11万2千円。貞子の負債回収できて良かった^^


だって、弁当作り、食器の洗い物、洗濯干し、洗濯たたみ、風呂、犬の世話…どんだけ俺にやらせるんだって感じでしょ!弁当23、24日分アップして今週は〆です

×

非ログインユーザーとして返信する