けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

明日からゴールデンウィーク






やっぱり一週間一日祭日があると弁当作らなくていいから楽!しかも明日からゴールデンウィーク新一年生の弁当作る人にとってはありがたいね。でも5.6日は部活あるから弁当だって!イライラする!!でも子供が頑張ってるのに親が手を抜く訳にはいかないから、全力で作るけど、けど子供送り出して俺何するの!朝出て行って昼過ぎに帰ってくるし…今年は天気いいらしいしね。どこ行こうか


ゆっくり無駄なく過ごせばいいけどね


弁当アップ!

×

非ログインユーザーとして返信する