けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

なんで写真が上なの?


仕事から帰ってきました。電話がピコピコしてて、何かな?って聞いたらパナソニックホームエレベーターの○○○○ですって。それ以降は何をしゃべっているの分からずにパソコンで調べて電話したら、まあ細かく分かれていること!どんだけ迷惑かけるんだろうね?留守電にはゆっくり丁寧に喋らないと伝わりません!活舌も悪いし…まったく!私は忙しいから足を引っ張られるのはゴメンです!さあ、ご飯を炊いて夕飯のメニューを考えて準備しなくっちゃ!


そうそう弁当載せなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する