けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

今日は土曜日

仕事行ってきました。2時過ぎに終わったので心の一服パチンコで遊んできました。貞子と相性会います。手が落ちて怖いんですけど、あのドキドキがたまらない!ビクビクしながら4時間遊んじゃいました。電話が鳴り出ると、今日総会だけど何やってるの?げげ!忘れてました。速攻で行きました。なんだか地域の空気変わった気がします。やっることやっていたら、後は自由がモットウだったけどさ…
ここで、いろいろ書いてもし見られたら困るからここでは書くのやめますね。
明日は日曜!
ニンジン切ってごぼう切って子供が好きなきんぴら作って来週の準備しなきゃ!
本当は途中まで書いててバタバタしたから今は月曜午後!

×

非ログインユーザーとして返信する