けいこのブログ

命がけで産んだ子供の小学校入学後、病に倒れこの世を去ったけいこが犬になって帰って来た!母けいこ(犬)の日々と父の子育ての記録

あれから6年が経ち子供も中学生

これが、噂のブログ?やったーとうとうデビューしました。
なんでブログをやろうと思たのかは、子供が中学生になって給食がなくなりました。
嫁さんがなくなってるって事は、そう俺が朝早く起きて、3年間子供の弁当作らなきゃいけないわけ!
そうでなくても、すべての家事を一人でやって、すかぽんたんの子供を育てて…
違う!子供はまだ経験や習慣を持っていないから、大人から見るとスカポンタンに見えるだけ!
そんな中で、3年間の弁当作れだなんて泣けました。
でもね、子供には何の罪もないし、お母さんが亡くなってお父さんしかいないから、コンビニ弁当なんて可愛そうじゃん!だから弁当持参日3日前から準備して作り始めたんだ。
まあ、小さい弁当箱におかず1個づつ全9品入れて、彩や見た目まあ疲れる!
くやしいから、携帯に写真残したんだー。
でも、俺の携帯スマホじゃないからメモリやばいし…
そうだ!ブログにアップしとけばいいじゃんって思ったけど、ブログ持ってなかったからそう!ここに作ったんだよ!これから毎日弁当の写真と今日の出来事。子供の成長記録残してあげるんだー!

×

非ログインユーザーとして返信する